アーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(よぉ~し!!オジサン、ちゃっかりこっそりレート2000、ガンバッチャウゾ~!!!!!!)

アーーーーーーーーー!!!!

(もうダメだ、、、オシマイだぁ、、、

第8期レート戦が始まっちまったぁ!!!

みんな、阿鼻叫喚よ!!!!

このレート戦でみんなの人生が大いに狂わされちまうんだ!!!!!!!!


レート戦は言わば、危険なドラッグ!?

レートを稼げば稼ぐほど、「もっと、、、もっと、、、もっと頂戴!!!

これなしじゃ生きていけないのぉぉぉぉ!!!!」 ってなもんでぃ!!!!!

俺の場合、仕事も疎かになるくらい「ドハマリ」しちまう!!!

レッ○ブルやモンス○ーエナジーをがぶ飲みしながら、シコシコ励むみんなの姿が見える見える、、、


今なら間に合う!!!

レート戦に手を出したら終わりだ!!!

レート戦期間が終わるまで、一生やりつづけるハメになっちまう!!!!

俺みたいに、なるんじゃないっ!!!!


キテレツアイスクライマー、

今期のレート戦、レート2000になるまで終われねぇ!!!!

ついでにアイクラ投票数も変わらずトップに君臨してやるぜ!!!!


俺とカチ合ったかわいそうなお相手さん!!!

俺に勝とうが負けようが、、、

危険な紹介文が君を襲う!!!!!

ましてや、この俺に紹介文なんて送ったら、タダじゃおかねぇ!!!

ゼッテー紹介文追記してやるからなぁ~覚悟しろよな~頼むよ~!!!!!!!!


簡潔だが、、、

今回の日記は終わり!!!閉廷!!!!!以上!!!解散解散!!!!!!

改めてヨロシクよろしゅう!!!!!!!

毎度お馴染み、、、

ふたりのきわみアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

                 の○ょうさん、ブチギレてるかも、、、アー!!



2019年11月23日 21時32分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年11月23日 21時49分

KI!WA!MI! KI!WA!MI!
Aaaaaーーー!!!!
(全力で応援してます!!きわみさんなら絶対に2000いけるって信じてます!)

2019年11月24日 06時17分

アーーーーーーーーー!!
(コ、コメントから熱い声援が感じられる、、、
ナイスでーす!!!ガノおさん!!!
随分久しぶりだったな!!!
この時期、風邪には注意だぜ!?

ガノおさんは本当に昔から世話になりっぱなしだな、、、
こりゃ何がなんでも期待に応えないと!!!
2000のレート、バッチリ見せてやるぜーー!!!!!!!!!
お楽しみにっ!!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)