始めました

有線環境が揃ったので本格的にやろうと思います。

というか、スマメイトのためにケーブルと接続するやつと配線をきれいにするやつとなんならモニターまで買いました。

VIPでも勝てないようなパルテナですが少しづつ強くなれたらと思います。

お手柔らかに〜


というつもりでスタートしたはいいけど全く勝てず早速心が折れそうです。

このままではレート3桁になっちゃうのではないかと思うと気が重くなります。

ただ負けててはつまらないので、対戦したキャラの対策をすれば良いのだろうか、、、?

練習とは何をしたらいいのか?

わけがわからんけどとりあえずもう少し場数を踏みます。


2019年11月23日 23時00分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年11月24日 06時00分

アーーーーーーーーー!!
(ノーエさん、スマメイト登録おめでとさん!!!
自分、しがないキテレツアイスクライマーです!!!!
早速レート戦に励んでおられる、、、やりますね!!!

レート戦で負けが続くと滅入ってしまうから、
その反省もいかす意味で、フリー戦を募集してみる、マイキャラの窓に入ってみる、色々方法はありますぜ!!

もしフリー戦なら、是非ともこの俺にお声かけを!!
喜んでお相手しますぞい!!!!!
よろしゅう!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!)