今日の反省

今日はそこまでやってませんがねむいので寝ます

なので書くことが思い付かない

はずなのにダメなことだけやけに書けるなんで


良かった点

○連敗ストップ


ダメな点

○レバガチャが遅い

→しっかり回す、ボタンも積極的にガチャガチャ

○復帰阻止がテキトー

→慌てない慌てない、一休み一休み

○崖上がりがへなちょこ

→上がるタイミング、上がり方の種類、上がった後の行動など、すべてに気を配る

○ガバガバ操作制度

→入力確認しっかり

○テリーの弱2段止め→パワーダンクが抜けられない

→O K ! ! ! (ヤケクソ)


気づいたこと

○相手が崖側なら、弱で相手を崖外に出すというリターンを確実に取るのも良い フォックス、ファルコンなどは結構これやってる


ぶっぱでやられたりしてるしここ数日まじでヨワヨワすぎる

あぁ~起きたら俺だけ3000まで上がってねえかなぁ


2019年11月30日 02時14分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。