アァ~~~~ン???????(アイクラの屑がこの野郎、、、 ~集団尋問!!!! マエスマ決勝戦で恥を晒すきわみアー!)

アーーーーーーーーー!!!!!

※過激?なフィクションを含みます!!!

アイクラ窓にバレるとえれぇ事になるからどうかご内密に!!!


(マエスマ76、何故か決勝まで勝ち進んだ「マグレのきわみアー!」

しかし仕事の疲れからか、年齢(32歳)による老いからか、本当は己の実力不足からか、おぷりんさんディディーにありがた~い「かわいがり」を受け、「ガイ」にされてしまう、、、

配信台でこれを見たアイクラ窓が黙っている訳もなく、アイクラハイエースで拉致され、手厚い尋問をされちゃ~う!!!

事態は、危険な領域へと加速していく、、、)


マサロトムの旦那 : 「きわみアー、貴様、極寒のシベリアは好きかね?」


きわみアー! : 「えっ!?!?!?!?!?!?!?!!??!?!??!?!?」


マサロトムの旦那 : 「シベリアはいいぞ。一面雪まみれで白銀の世界だ。アイスクライマーの気分になれる。そこで10年はガタガタ震えながらのんびりしてくるといい...)


きわみアー! : 「あにょ、、、どうして私が、、、」


マサロトムの旦那 : 「テメェの胸に聞いてみろ!!!!!!!!!!」 ※マエスマ76決勝戦、きわみアー!のフルボッコ動画ドーーーーーーーーン!!!!!!!!!


きわみアー! : 「はわわっ!!バレちゃったでちゅ~!!!!」


マサロトムの旦那 「ハデにかましてくれたねぇきわみ君、、、おかげでアイクラの評価は大暴落だ。生まれるべきではなかったんだよお前は!!!!!!!!」


はらせんさん : 「そう言えばきわみお前さぁ、決勝戦の晴れ舞台にも関わらず、切り離し全然出来てなかったよなぁ?」


むらさとさん : 「そうだよ」 ※便乗


きわみアー! : 「いえ、そんなことは、、、」


はらせんさん : 「嘘つけ絶対出来てないぞ。」


むらさとさん : 「そんなに見たけりゃ見せてやるよ、ホラホラ!!」 ※数々の輝かしい切り離し動画


きわみアー! : 「自分がゴミだと自覚しちまう、、、やめてくれよ、、、」 ※絶望


Nayanさん : 「だから言ったんだ。「アンタじゃ無理だ。俺が代わる」ってよぉ?」


かいさん : 「アイクラ窓に土下座しろ土下座。土下座してアー!って言え!!オラ、三回だ三回!!!!」


きわみアー! 「 土下座してアー!って言えば、シベリア送りは勘弁してくれるんすか!?」


Nayanさん : 「おう、考えといてやるよ」 ※ニヤァ...


きわみアー! 「アー! アー! アー!」


かいさん : 「へっ、バカじゃねえの?」


※このあと、メチャクチャシベリアで強制労働させられた。

                

            頼む...アイクラ窓にバレないでくれ!!頼む!!頼むぞ!! アー!


2019年11月30日 12時06分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年11月30日 12時21分

シェフバケッツバケッツ!!
(我らがきわ兄ぃの輝かしい戦績でもシベリア送り…アイ○ラ窓恐ロシア…(TдT)
関係のないバケツゾロリジジイ、歓喜と祝福のクラッカー…っ!!
…は持っていないので、代わりにフライパンからバリエーション豊富な具材を撒き散らしてお祝いしまっさぁー!
主に崖際でなぁー!ʕº̫͡ºʔ
おめでとぅあーーー!
アー…っ!!)

2019年11月30日 13時21分

アーーーーーーーー!!
(あぁ〜ウメェなぁ〜!!
Cokeさんゲムオから繰り出されるフライパンの料理は!
これなら崖際で放たれても喜んで喰い尽くすぜ!!

アイクラ窓にバレたら、一発レッドカードで即退場モンよ!
俺は命を賭してここに書き抜いたぜ!!

コメント、久々で嬉しかったのぜ!
これからも大会、レート戦、頑張りまっさ!
ヨロシクよろしゅう!!Cokeさん!!
アーーーーーーーー!!!!!!!!!!!)

2019年12月2日 21時46分

アーーーー!
(決勝まで進んだんですか!?さすが兄貴!数々の強者が集う中でここまで進めるのは紛れもなくアーさんの成せる業ですよ!
今度フリー戦の時に祝砲のクラッカーでお祝いします!
しかしこれ、アイクラ窓にバレたら今度はポナヤツングスカまで送られる可能性あるぜ?いいねの欄にアイクラ窓民のアイコンが着いたとしたらそのときは・・・)

2019年12月2日 22時10分

アーーーーーーーー!!
(親愛なるNAOKINGよ!!
早速駆けつけてくれたか!!
強者揃いでオラクタクタだったぞ、、、
また気が向いたら配信台の動画見て笑ってやってくれ!!

それよりNAOKINGの言う通り、、、
ここまでアイクラ窓を弄りまくったから、バレたら抹殺されちまう、、、
シークレットでおなしゃす!
いざという時は、NAOKINGと2人でタッグを組んで撃退だっ!!!!!!!
フリー戦、絶対また来いよ!?
アーーーーーーーー!!!!!!!)

2019年12月2日 22時14分

アーーーー!
(またフリー戦よろしくお願いします!
そして万が一バレた時は共にガラル地方へ逃亡しましょう!)