インクリングと一旦のお別れ。 追記あり。

イカで5連敗くらいして萎えました正直。5連敗のがきついんですけどどっちかと言うとバーストが全部ローラーなのに萎えました。

それで一旦パルテナ使うので一回お別れです。1700パルテナ行くまでは使いません。

パルテナ使ってのメイト結局全負けしたのでnairoパルテナ見て勉強します。

いま11連敗中かな?くらいしてて1700から1570まで落ちましたがパルテナだけで戻します。

あとアーさん1800おめでとうございます!2000普通にいけそうなので頑張ってください!

追記。1600に変えます


2019年11月30日 17時44分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年11月30日 20時14分

アーーーーーーーーー!!
(おう!!!!
たくにゃ~さんの思うがままにやるべきさ!!!
パルテナをやりつづければ、色んな角度からスマブラが見えてくるはず!!
連敗前提でやるその覚悟、尊敬だ!!!!!!

1800のお祝いコメント、ありがとう!!!!
2000レート、やってやるさ!!!!
頑張るぜ!!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!)