適当なやつ語彙力皆無マン

こんにちはこんばんはおはよー。特に理由はないですが、久しぶりになんとなく擲り書きしたいと思います。

最近寒いですね。僕はどちらかというと寒さには強い方なのですが、そろそろ手袋マフラーしないとキツくなってきました笑

そして、なんといっても朝が辛い。布団から出るだけでも一苦労。一生布団に入ってたい()

大学生とかなったら朝遅くてもいいみたいなイメージあるんですけど、どうなんでしょ。距離とかにもよるんでしょうが、早く受験終わらせて遊びまくりたいですね。中学の時、受験終わったあとの開放感マジで気持ち良かったです。春休みとかも何もしなくていいし、無限に時間あるし・・・。その反面、やることなさすぎて困っちゃうのもあるあるですね。まあ僕はスマブラしてましたけどね!!3dsでスマメイト潜ってた日々は楽しかったですよ。引きニート生活サイコ!9割9分9厘、3dsベヨネッタが強すぎたのもあります。ずらしてくる人そんなにいませんでしたし、そもそも反撃が取りづらいGod character。これでも3ds時代はちょっと強かったんですよ。()はーと

次に何書こうかな。最近のスマメイトの話でもするか。あー眠い。今心の中で思ってることそのまま書いてます。いわゆる深夜テンションみたいなものなので気にしないでください。ていうか、ここまで読みづらい文章を未だ読んでるあなた優しいですね。いや、相当な暇人だな!?ブラウザバック推奨。で、最近のランダムメイトは1400あたりをうろうろしてますー。メインメイトもしたいけど、定期テストあるからそれが終わってからですね。

ランダムメイトってやってる人全然見かけないです。案外楽しいですよ。あ?時間の無駄だって?その通りです、はい。

そろそろ寝ましょうかね。ここまでの文章まあひどい。文章かける系男子になりてえよ

これからもこういう日記やります。申し訳ございません。





2019年12月1日 01時06分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。