初めてのスマメイト

 自惚れてた

スマメイトのこと完全舐めきってたわ…正直レート1800なんて自分なら余裕だと思ってた…ちょっと仲がいい(?)配信者さんに「犬上手い」とか色々褒められて調子乗ってたわ。その配信者のこと軽く説明しとくと1度だけレート1900行った事あるパルテナ使いそれ以降は大体1800帯彷徨いてる感じの強い人。まあそれが原因かも知んないけどレート1800越えの人を倒したことによって自信が付いたんだよね…それ自体はよかったんだけどそのあと調子乗ったっていうね…で、スマメイトしたいから1ヶ月前にツイッター垢作って今期からレート潜ってるけど予想してたよりもレベルが高すぎるそれのおかげで自分の身の程をよく知ったよ……前までは負ける一方でレート1400帯上位〜1500帯下位彷徨いてたけど最近は勝てるようになってレート1500帯上位安定してる。このまま勝ち続けてレート1600帯で安定するようになるのを目標に頑張るかぁ


2019年12月1日 02時43分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年12月1日 08時47分

アーーーーーーーーー!!
(おぉ、、、初めてのスマメイト、色々大変そうっすね、、、
ダックハントのお方ですか!!珍しい!!!
自分、キテレツアイスクライマーです!!!!

Tですさん、レート戦でもフリー戦でもなんでも、是非機会があれば俺と対戦してやってください!!!!
ダックハントは全然戦う機会ない、、、
気軽に遊んでくれぇ!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!)

2019年12月1日 13時26分

コメントありがとうございます!「俺と対戦してやってください!!!!」っていやいやむしろこちらから対戦お誘いしたいくらいですよ!笑 レートでもフリー戦でも対戦する機会があったらよろしくお願いしますm(*_ _)m
アーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!