とりあえず2000目指して頑張ろう

レート2000ってメイトやってる人なら誰しもが目指す目標点。最近大会やらVIPやらで2000の人達に抗えるようないい勝負ができるようになってきた。スマブラはメンタルゲー(調子ゲー)だし調子いい時は1900は行けてもいい気がする。

けどピチューってキャラは少しでも調子が悪いとほんとに全力の実力が出せなく安定しない。

安定しないならどうやって2000行くのか?

試行回数を増やせばいい笑

下手な鉄砲数打ちゃ当たるという言葉通り何十戦、何百戦してでもまぐれでもなんでもいいからとりあえず2000行ってみたい!

2000は目標なんだけど正確にはトップ50入り


2019年12月1日 13時35分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。