近況報告的な日記

スマメイト、非常に体力を使う。

1日に5戦もやると頭が疲れてきてその日はいい試合ができそうにありません(のでやめるようにしています)。トーナメントで勝ち上がる方々の精神力を思うと頭が下がります。


レート戦はというと相変わらず負け越してます。明らかに地力(キャラ操作練度)の差で負けてる試合もあるので多分まだ下がりそうな予感ですが、あまりレートにこだわらず真剣勝負を楽しめたらと思っています。VIP部屋ってメイトより神経すり減る感じが強いので、数字にこだわるとダメっぽいです。


練習をしようと思ってトレモの使い方とか調べつつやってます。今はこの3つをやってます。

1.小ジャンプ急降下最低空で空前を出す

ボム兵を使うと良いと聞きました。少しずつ精度が上がっている気がします。成果があるのは良い。

2.テレキャン

動画で見たり対戦相手がやってたりすると憧れます。テレキャン→崖に乗りながら爆炎→空上、とかやりたいけど試合ではまだ怖くてなかなか手が出ません。今は1試合に1回やるかどうかくらい。

3.CPUのLv.9と空後縛りで対戦

当て方の勉強になると聞いて。いい勝負してます。楽しい。

本当はもっとも基本的な投げコンなどがもっと精度よくなるように練習するべきなのでしょうが、気が進んでおらず甘えてます。


とりとめもありませんが日記に残してみました。


2019年12月1日 18時20分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。