対戦について思うこと

GCコンからプロコンに変えてやってみたスマメイト8期。前回の7期よりは確実に勝てるようにはなってきている気がする。

とりあえず目標は100戦やってみることとレートを1400~1500当たりをめざしていきたい

しかし思うことが、負け始めてしまうとつい気持ちが冷静じゃなくなってしまい、集中力も無くなる、そうすると負けが連続してしまう。10連敗とかもあり心が折れそうになる。


高レートの人達や200戦以上とかやっているプレイヤーはどうやって気持ちを落ち着けているのか、学ぶべきかなと思う。


良かったらアドバイスくれると嬉しいです


追記

ふたりのきあみアーさん。アドバイスありがとうございます😭

自分も試して見ます!今期も頑張ってください!ありがとうごさいましたアーーーー


T02
2019年12月3日 00時41分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年12月3日 00時52分

アーーーーーーーーー!!
(布団かぶって寝る!!!
これに尽きる!!!!
寝ると人間、気持ちがリセットされるからな!!!!

同時に、またやる気も復活するのさ!!!
ちなみに俺は、寝起きが一番つえーんだぜ?
余計な雑念が一切ない状態で出来るからな!!!

スマブラいっぱいする!!!
ヤバくなったら速やかに寝る!!!
この繰り返し!!!
俺はこれでやって来た!!!
単純だが、効果あり!!!
T02さん、お試しあれ!!!
ファイト!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!)