スマメイト4日目

スマメイト日記3日坊主(使い方違う)回避です

だいぶガラルにいましたが私は元気です

もうタマゴは割りとうない


クーラーを掃除したおかげで寒いという事は無くなったんですがたまーに手が震えるんですよね

急に力が入らなくなるというか…変な病気じゃなきゃいいけど

そのせいかここ最近やけに調子が急落中です。力の入らない手じゃ行動のぜんぶに繊細さがないというかどうしたもんかこれ


リアルの改善?ハハッ仕事っていう存在が無ければ良くなったかも

はよナーフされろ糞


緊張・・・とかならもっとこまめに試合をしてひたすら試合慣れするしかないんだろうなと

でも大会とかならまだしもなんでレーティングで緊張とかするんだろう。実力下の方なのはわかってるんですよ?これでも


とりあえずエナドリを今度勝ってこよう。うん


ではまた次の日記があったら

3ストにはだいぶ慣れたよ


2019年12月3日 22時35分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。