今日の反省

トロトロさらにとろけるレート

どうあがいても気にはなるけど、もはやなんかもういいかなあと

勝てるようになれば勝手に増えるので、まずはより良い立ち回りの完成を重視したいと思います

ところで、マリオくんの上スマコスプレしただけの狼より火力ないのなんで?(殺意)


良かった点

○ニ゛ー゛ハ゛オ゛

○急降下の精度や急降下するかしないかの使い分けを徹底

○追撃を当てられる高度に合わせてジャンプできた

○全体的に慌てなかった

○横にコンボを繋げる意識

○相手の位置を見て攻撃を振れた

○絶や空ダ3式、壁キック空ダを実戦で取り入れられた


ダメな点

○崖つかまりに下強などが当たるキャラを把握できてない

○ついついつかみ振っちゃう

○ガン攻めにつられて差し込みがガバくなる

○相手キャラを考慮せず空Nで差し込み狙いがち

○つかめてもコンボ拒否にビビってつい前後投げで遠ざけてしまう

○棒立ちの時間多すぎ

○NBを対処しにくいキャラ相手でもNB牽制が少なくなりがち

○とりあえず崖待ちがよわい


気づいたこと

○ザキをマントで反射すると上に飛ぶ なんでや


今後の課題

○対パルテナ

○もっと崖に強く

○もっと防御力がほしい

○2式4式もかっこよくキメたい

○適切な差し込み

○きたるべき9期までに力を蓄える


1300復帰は気長に待ちます

暇すぎてガオガエンのベルトに手を突っ込みそうな方は、是非情報提供をよろしくお願いします

シャゲダンのコツでもなんでもOKです


2019年12月6日 00時55分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。