集中力がもたない問題

集中力持たなすぎて困っています。

そこでメイトは一日5戦。そこからはNanoさんのグループ、Genius Aliceでたいぼすることにきめました

(Genius Aliceとは、Nanoさんが作ったディスコードのグループで、1800を超えた人のみが入れる超ハイレベルの窓です。)

ただレートあげたいしなーとは思うのですが、勝率高い方が早く上がるのでそうします。

これからGenius Aliceでキャラ対を詰めて行こうと思っています。

1900には今期絶対に行きたいので頑張ります。

来期は2000目標かな?


2019年12月11日 21時18分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。