上手くなった気がする!(気がするだけぇ〜

上手くなった気がする!(唐突)

なんか今日めっちゃ勝てたわ。うん。

上手くなった気がする!(やけくそ)

いつもはレート1580~1630辺りを行ったり来たりしてたけど新立ち回り導入して今日メイト潜ったらめっちゃ勝ててレート1697まで行った!めちゃ嬉しかった😊

そのあともメイト続けたけど結局1700帯は行けずに最終的にレート1686に落ちたけどね( ̄▽ ̄)

新立ち回りはまだ完全に馴染んでないしまず新立ち回り自体完全には出来上がってないから自分に合うように調整しつつレートそのまま上げれたらなぁって思ってる( ˘ω˘ )

勝てると面白いよねこのゲーム。

さて寝るか( ˇωˇ )…zzZ




2019年12月17日 01時35分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。