っしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

っしゃオラァ!!!

遂に来たぞ!レート1700帯!うおおおおお!

めっちゃ嬉しい!わい頑張ったぞ(´இωஇ`)

今期から始めてみて最初は不安だらけやったけど知り合いのみんなが『最初は誰だって緊張するから大丈夫』とか色々励ましの言葉をくれてそのおかげでメンタル的にもメイトに慣れてきて、それでも最初は負けまくってレート1400帯になったりしたけど勝ち上がっていくにつれてレートが他のみんなに追い付いていくのが本当に楽しくて楽しくてしょうがなくて…それでもやっぱり負けが続くとへこむことはあったけど日々立ち回りやらキャラ対策やらを頑張ってきてそれが今日やっと報われた感じがするよ…

明日にはまたレートが下がってるかもしれないけどめげずに頑張る!

とりあえずこの前決めた目標は達成!次は1700帯が維持出来るようになる事と1800帯到達する事!


2019年12月17日 17時20分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。