今後のこと

8期のレート戦、明日で終わりますが、来期以降のレート戦は休養にしたいと思います。

理由としては

自分自身の体調面でここ最近は仕事の休みが滅多になく、体調崩してることが多いので、しばらくは休むことに専念します。

他の理由は、レート戦で負けが続けたことがあったため、対策不足や実力不足だということに気づきました。

レート戦はいつ復帰するかまだ未定ですが、今のところ1.2ヶ月くらいかなと思います。

レートやらない間はVIPやフリー対戦でやっていきたいと思います。疲れてるときはなるべくやらずに休んでいきたいと思ってます。

よろしくお願い致します。


2019年12月21日 23時54分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。