今期の反省

1100台でした

はい

フォートナイトします




と言いたいですが、これで終わるのはなんかあれなので、もう少し何か書きます


今期から「惰性で続けない」という目標を立てました

達成は多分してないのではい次


今期もいつもの感じで終わりました

連敗スタートからの低浮上フィニッシュですはい

今期でとうとう30連敗とかいうわけわからん記録叩き出したのを今でもぼちぼち鮮明に覚えています


ですが、悪いことばかりではありません

特に、もう一つの目標だった「日記を書く」ということの大切さがとても実感できました

ひたすら対戦を重ね、覚えている範囲で良かったこと、ダメなこと、そのダメなことに対してどう対策するかなどを書くということを毎回続けてきました

そして、次にスマメイトする時にあっこれかぁと思い返せることが多く、それによって「意識する」ことが前よりできるようになったと感じられました

考えてやるということがいかに大切か、そして、いかに自分がそれを出来ていなかったかがよくわかるシーズンでした


ちなみに、今日も1戦だけやりましたが、ウルフにボコボコにされて終わりました

1本目3タテておま…



2019年12月22日 22時17分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年12月22日 23時00分

マリオとても強かったですよ!
来期もまたお会い出来たら宜しくお願いします(^-^)

2019年12月24日 02時47分

こちらこそよろしくお願いします!
じ゛ゃ゛あ゛な゛

2020年1月5日 03時26分

みヤさんたしか2戦ほど当たった覚えがありますが、たまに「ほんとに1100台か!?!?」って思うくらい上手な時がありましたので!自信を持ってください!!!

2020年2月2日 22時36分

ありがとうございます!