9期を終えて、強く成長したネス使い

やあ寒い季節、仕事おつかれの新社会人諸君、僕も今年でもう研修が終わりで地獄を前に武者震いのあまり顔がネスになってしまったネスたただよ。前置きめんどいからさっさと改善された点とかについて話進めるね。

・ライン意識

意識するようになってターンとか取れるようになってきたし、追い詰め方とかだいぶ分かってきて、崖で相手を出さない戦法が出来るようになりました。んーこれ自力で気づけたの一生の自慢。

・着地

これ改善出来たの最近。サイマグ様々って感じ。前までは着地めちゃくちゃ狩られててめっちゃ防御低かったし、多分負けまくってた敗因は恐らくこれ。みんなは差し返しと着地拒否怠らないようにね。僕との約束だよ

こんな感じかな。二点とはいえこれで著しく戦闘の隙とかは無くなったかな。レート1450くらい下の人はこれがあんまり出来てなかったりするからとりあえずはする事をオススメしますん。まあ僕は癖よんじゃいますけどねー!!!


2019年12月22日 23時37分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。