9期で戦ってて改善の余地が必要だと感じた点

まあさっきの続き。今度はダメな点ね。まあキャラ対策とかあんだけど1回それは置いときます。

・バースト拒否

最近できるようになってきたけどまだまだ意識が甘すぎるかな。も少し意識しようね。このキャラはこの技がバースト技だから当たらないようにするとかね。ぶっちゃけ単に死ななきゃいいんだから多少無理にでもガードとか貼る必要あるのかもね。

・ライン不利時

他人に教えてる癖にライン回復そっちのけで反撃とかばっかなのめっちゃ草。回避とか使って次はライン回復優先意識で頑張れ。

・安易なPKF

実家のような安心感、やっぱこれだね〜ネスたたあっほ♪ホントの馬鹿ってのは実行できて分かってるのにいつまでたっても理解できないという意味です


2019年12月22日 23時46分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。