Stage 9´ 纏め

ぶっちゃけスランプとか色々あってめちゃくちゃ波乱万丈でメイトどこじゃなかった。結果的にめちゃくちゃ強くなれたけどその分悔しい思いも多かった。色んな人との出会いもありましたねー。でもそのどれもが良い方向にシフトしたのが最高の収穫でしたね。次期はもうちょっと安定して自分に強さの変化が欲しいなー。まあ僕から言わせてもらうと今期の僕は色々な意味で頑張ったなーって感じです。まあ天才だから当たり前なんですけど。みんなもこんな感じに根拠の無い自信もってメンタル保ってけな。これアドバイスな。はい、拝借料としてMother金シンボル。

ネスの操作とかもかなり良くなりましたねー確か前は操作を機敏にしたい、防御力あげたい、火力で押したい!とか結構ふわふわしてた目標だったんですけどほぼ全部改善の兆しが出たのは本当によかったな。来季はさっき書いた欠点を直せればいいなぁ。よし、これで終わりです。また来季お会いしましょう


2019年12月22日 23時56分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。