今日からスマメイトがんばります!

今日からスマメイトを始めます!

使用キャラはメインはジョーカーですが全キャラVIP目指してますのでいろいろなキャラも使っております!

スマメイトは強い人たちばっかりと聞いてます!それで自分のプレーでスマメイトの人達にどこまで通用できるかと思いスマメイトを始めました!正直、自分のプレーはここでは通用しないと思っていますが、ここで鍛えて周りの人達に通用できるようなプレーをしていきたいです!緊張とかもありますが頑張っていきますのでよろしくおねがいします!


2019年12月23日 15時34分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年12月24日 08時02分

アーーーーーーーー!!
(あきさんスマメイトようこそ!
全キャラVIP、、、デカイ夢持ってますね!?
自分、キテレツアイスクライマーというものです!!

アイスクライマーしか使えんが、、、
良ければ今度、フリー戦を!
俺もまだまだ甘ちゃんなんでね!!
お互い、高めていきましょーぞ!!
アーーーーーーーー!!!!!)

2019年12月24日 13時30分

コメントありがとうございます!
こんな自分ですが今度対戦よろしくお願いします!