アーーーー!!!!!!!!!!!(書くことがねぇ!!!!年末年始、ひたすら極めてるんでよろしゅう!!!!!!!!)

アーーーーーーーーー!!!!!

(すまねぇ!!!!!

只今スランプ中だ!!!!!!!!

己を再構築している真っ最中だ!!!!!

オモシレー事、書けねぇぜ!!!!



今期、遠距離持ちにひたすら間合い取られて完封された感が大きい!!!!

アイクラの対策、ガッツリ練られてるっぽい!!!!!

そろそろスマブラ、みんな手札が揃って、分からん殺しは無くなった!!!

プレイヤーの実力が顕著に出るようになった!!!



アイクラの性能に頼ってばかりいた、俺が純粋に弱かった!!!

あれが、、、これが、、、なんてネガってるのは、俺の性分じゃねぇ!!!!

口先だけのアイスクライマーは、まっぴら御免だぜ!!!



苦手なキャラでも、苦手な戦術でも、格上のお相手でも関係ねぇ!!!

1から、いや!!! ゼロから生まれ変わる!!!!



手短でスマン!!!!

フリー戦、年末年始は気が狂う程募集してる!!!!!

世界中のスマブラーよ、来たれ!!!!!

全員、ぶっ飛ばす!!!!

アルァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)


       こんなんじゃ終われねぇ!!アー!!


      




2019年12月23日 22時39分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年12月23日 22時44分

アー‼️‼️‼️‼️
(こんばんは!
スランプ気味なのは誰でも通る道だと思います❗
僕もフリーに突撃したいんですが中々気づけずいつも先越されてしまってます!
年末年始にはカムイ&クロム&リヒターで挑みたいですね❗)

2019年12月23日 23時06分

アーーーーーーーーー!!
(おう!?
SUBARUOBKさん!!!!
こんばんわぁ!!!!
こんな日記にコメントありがとねぇ!!!

誰でも通るスランプだからこそ、なぁなぁにしてちゃいかんわな!!!
ここを突き進まんと、俺に未来はない!!!
張り切って行くぜ!!!

フリー戦、タイミングが合わないようで確かに残念だな!!!
年末年始、いつでも来なさいな!!!
個別にお声かけくれりゃ、御部屋作りまっせ!!!
カムイ!!クロム!!リヒター!!!
何でもござれ!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!)

2019年12月23日 23時26分

アーーー!
(赤スギィ!デカスギィ!ワロタァ!
来期も共に頑張りましょう!!)

2019年12月23日 23時39分

アーーーーーーーーー!!
(赤い!!!デカイ!!!!キテレツ!!!!
この三拍子が俺の日記の証さ!!!!
はらぺこみどりんさん、アンタだけは知ってたはずだぜ!!!!

つーか、これくらい書いとかなきゃ、俺の気が
収まらねぇ!!!
こんなんじゃなぁ、、、まったり年なんて越せねぇんだよぉぉ!!!!!!!!

はらぺこみどりんさん、コメントサンクス!!
お互い、来期もガンガンぶちかまそうや!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!)

2019年12月23日 23時40分

今夜もおつかレイアーー!
(気づけばレート戦、昨日の夜で終わってたということにしばらく気づかず、日付が変わってから気づきました。
結局予告通り、ちゃんとした理由があってやれませんでしたが…
裏で半分後悔もありました。
今週の金曜日でようやく私も冬期休暇入りますんでこの機会に持ち直したいとこですじゃ。なお年末年始と三賀日は出かける予定があり、また泊まりに出かけてオンはできませんがまた自宅に戻ったらまた少しづつスマブラをやってきたいとこです。
その前にまずはクリスマスをスマブラやらのゲームや美味しい物食べて楽しみましょう!
まずは私は元気を取り戻すのとスマブラの復帰でしょうかなぁ。

2019年12月23日 23時58分

アーーーーーーーーー!!
(おつかレイアーー!とは斬新だな!?
エミリーさんめぇ、、、ちゃっかり笑わせてくれやがる!!!
このコメントだけでガッツ出てくるわ!!!マジで感謝だぞ!!!

日記、見てるぜ。
今期、レート戦に対する、自分はこれでよかったのか、、、
その気持ち、モヤモヤ感は、来期にぶつければいいのさ。

見た感じ、リアルがちゃんとしっかりしてるなら、それで先ずはいいのだ!!
逆にスマブラを優先し過ぎて、リアルが疎かに、、、なんて事になったら、
本末転倒だかんな!?

冬期休暇やクリスマス、しっかり旨いもん食って、いっぱい英気を養いな!!!
楽しくスマブラしながらな!!!
俺は年末年始、フリーの亡者となってるから、気軽に遊びに来てくれよな!!
エミリーさんだったら、特別VIP待遇さ!!!
エミリーさんの呼びかけなら、ソッコー専用部屋作るからな!!!
よいお年を!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!)

2019年12月24日 03時58分

バケッツァーッ!!
(やぁきわ兄ぃ。元気してるかい?髪の毛はまだまだ後退してないかい?わしゃぁ歳相応に腰が痛いよ(TдT)
ところでだな…アイスクライマー窓との対抗戦、それはもう泣きそうなぐらい虐殺されたさ…てか泣いた。
散々きわ兄ぃとフリー戦やったのにあのザマさ!罵るがいいさ!ハッハー!…。
ただ一つ言わせてくれ。メイトルール、あれは本当に素晴らしい。
だがな…きわ兄ぃと対戦するにはいささか回数が足りないとわしゃぁ思うておるんじゃ!
厚かましいお願いやとはわかっておるのですが!同い年のよしみで!せめて5戦!お付き合いいただきたいんですわ!時間あればでも結構なので!是非!お願いしますわぁー!!
キィィイィエェエェェーーーッッ!!)

2019年12月24日 08時09分

アーーーーーーーー!!
(cokeさん、オッスオッス!!
元気してるぜ!!
腰は大丈夫なんだが、やはり体力の衰えは隠せんな!?
ハハハハハ!!!!

そういや対抗戦出てたんだよな!?
まだ動画見てなかったから、後でガッツリcokeさんの勇姿を見させてもらう!!

そして本題!!
対戦のお誘い、ハイ喜んで〜!!!
嬉しいぞcokeさん!
何戦でもいいぞ!!
いつでもDMくれや!!
アーーーーーーーー!!!!!!!!!!!)

2019年12月24日 09時09分

初コメ やっぱ勢いすごいっすね 俺はふたりのきわみさん好きで、いつもタミスマの動画とか見てました! 今度俺の彼女でフリー対戦突撃していいっすか?

2019年12月24日 10時39分

アーーーーーーーー!!
(ひろろーるさん!!
初コメ嬉しゅうございます!!
そうさね、、、
俺は勢いだけが取り柄なのだぁ!!

配信台動画見てくれてるとは、、、
感謝しかないのう!!
これからも大会バンバン出て、キテレツアイスクライマーを世に知らしめたいぜ!!

そしてフリーの突撃、受けて立つぜ!!
ガノンが彼女!?
魔王を彼女扱いとか、コヤツ相当やりやがる!!
首を洗って待ってるぜ〜!!!!
アーーーーーーーー!!!!!!!)

2019年12月24日 18時58分

アーーー!!!
(初コメ失礼します!以前日記にいただいたコメント返せずすいません!
お詫びにはならないと思いますが、フリー戦見つけ次第突撃したります!)

2019年12月24日 19時10分

アーーーーーーーー!!
(律儀なリザードン使いだなぁ、、、
コシヒカリさん、気ぃ使いすぎ!!
ガン無視しときゃ良いのよ俺なんかのコメントは!!

お詫びも何も!!
こっちからお願いしたいぜ!!
俺はフリー戦に飢えまくり!!
このキテレツアイスクライマーのフリー戦部屋に「フレアドライブ」ぶちかましてきなっ!!!!!
アーーーーーーーー!!!!!!)

2019年12月30日 16時48分

ぞいーー!!
(こっちにも初コメさせて貰うぞい!我は情報収集目的でメイトに参加してきたぞい!
最近アイクラの対策かなり練られてるから大変ぞいよね!特に遠距離持ちに対してキツそうなのは、様々な方の対戦を見てもそう思うぞい・・・(>_<)
でもそれでも鍛練に励むアーさんを我は尊敬してるぞい!今後も我らにキテレツクライマーの真髄を魅せてくれると思って、アーさんを応援してるぞいからね!お目汚し失礼しましたぞい!)
ぞいーー!!(>_<)

2019年12月30日 17時27分

アーーーーーーーーー!!
(ペンシルさん!?
さっきはついったーでもコメント感謝やでぇ!!!
こっちでも温かいメッセ~ジくれるとはね!!!
お名前に違わぬスマブラの妖精よ!!!!

尊敬なんて恐れ多い!!!
だが、期待には応えたい!!!
だから、おれ、ガンバル!!!!!
ぞい~っとイッパツ!!!やったんぞぉ!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!)