my意識2

×

差し込みは択だけでなくタイミングとその前後の動作も散らせ

相手の空中回避後の慣性狩る直前の最後まで見る

相手キャラと立ち回りごとに最適な間合いと牽制する間合い切り替える

読み合い成分強い試合なら序盤低%の内に相手の通したい択一回か二回もらっておいてここぞでちゃんと対応する

バースト圏内の相手にちゃんと上スマなりバースト技当てる 妥協DAと妥協掴みはバカ

2先の試合中にちゃんと答え見つけて対応しろ 負けたら遅い スマ人生では同じ人と2先を一生に2回以上できる人のほうが少ない

相手を見すぎるあまり自分の立ち回りスカスカになってる時ある カス スカスカだけに

立ち回り系強者に勝ててない 本当にダメ 格上の一人や二人に勝てないとダメ ぶっぱで勝つな考えた答えで勝て

ガード回避ブラスター使うな 絶対に弱くなる まだ全然行ける 

(たのむキーコン設定で特定の技とかシールドとか自体出ないようにできるアプデきてくれ 受身だけできると助かります)

攻撃面そこそこになってきたけど防御面追いついてない 特に復帰とライン詰められた時 択が狭まってる



着地狩り軸入れ替えとそれを意識させる

台まわりのコンボや空上精度マシになった

メンタル管理良くなってきた 

意味ない上スマぶっぱや無駄な復帰阻止とやりたいだけ行動減ってきてリスク管理いい感



今の時点からまだ17倍強くなれる

テラリアCalamity modありがとう


2019年12月24日 00時23分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年12月30日 18時57分

本当にちゃんと意識して戦ってるんだぞいね・・・凄いぞい、もふもふ首輪さん
我もこの位意識出来るよう精進するぞい、応援してるぞい!(^_^)