オフラインレーティング対戦会「TokyoFreaks#6」に参加しました

過去最高の充実感で素晴らしいイベントだったので良かった点を挙げながら簡単に紹介させていただきます。


1.時間を持て余さない

オススメしたい最大の理由です。システムがスマメイトに似ていて使いやすく、50人ほどの参加者がいたので試合をしたいと思ったらすぐに対戦に移行できます。

オフ大会にありがちな待ち時間がほぼなく有意義な時間を過ごすことができました。遅刻や早退、当日参加も可!


2.質の高い対戦環境

動画でよくみる上位勢のあの人やこの人ともオフラインで試合できます。こちら側から聞けばアドバイスをくれる方も多く勉強になりました。

上手くなりたい人が効率よく上達できる環境が出来上がっています。


3.一人でも大丈夫
ボタンを押すだけで相手が見つかるので、知り合いがいない方でも安心です。フリー台に入り込むのがハードモードな自分でも大丈夫でした。



以上、TokyoFreaksの紹介でした。また行きたいですね。


【結果】

7勝14敗

最終レート:1432(37/49)


スマブラ名刺依頼も募集してます。TwitterDMまでどうぞ。


2019年12月28日 22時09分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年12月30日 17時22分

そんな有意義なイベントがあるんだぞいね・・・
いずれ参加してみたいぞい!(^_^)

2019年12月31日 01時41分

めっっっちゃオススメです!
今後も参加しようと考えているのでもし会ったら対戦よろしくお願いします!