新年のご挨拶と昨年のお礼

現在、泊まりの旅行にて有線の環境がなく、ポケモンをして過ごしてます。

ポケモン剣盾では、現在、金コイキングが出やすくなり、換金アイテムの報酬も増えてるようですね!

年越し蕎麦も無事いただきました。

夜はガ○の使いは見ながらのんびりしてます。

もうしばらくは自宅には帰らないのでスマブラはしばらくお預けです。

その間は元気に楽しんできます!

さて、前置きが長くなりましたが

有線にできず、オンラインには不向きな状態なのでスマブラは出来てませんが新年のご挨拶だけでも…!


皆さん、あけましておめでとうございます!

昨年はレート戦やらとバトルのお相手ありがとうございました!

干支は鼠年なのでスマブラキャラで言うならばピカチュウとピチューの年でもありますね!

まだまだ全然弱い私ですがまた今年もバトルのお相手をお願いします。

いいとこ悪いとこ含めてアドバイスも沢山しちゃってください!

これからもピカチュウとルキナ使いの一人として少しづつ体調を優先しつつ、精進して行きたいと思います。

スマメイトの皆さん、今年もよろしくお願いします。


2020年1月1日 00時01分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年1月1日 02時14分

エミリーさん、初めましてだぞい!我は修行中の妖精ぞい!(^_^)
この時期だし体調には気を付けて、精進していこうと思うぞい!

2020年1月1日 12時47分

ペンシルさん
はじめましてー。
最近入られたそうですね!
年末からあまり対戦できてない私で日記はなんとか書けてますが機会があればよろしくお願いしますー

2020年1月1日 20時00分

アーーーーーーーーー!!
(あけましておめでとう!!!!
遅くなってすまんエミリーさん!!!
年明け早々にウォッカを飲んでダウンしてたわ!!!!

今年もよろしゅう!!!
旅行、たっぷり楽しんでってね!!!!
戻ったら、また僕とデュエル!!!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!)

2020年1月2日 12時52分

ふたりのきわみアー!兄貴さんへ

アーーーーーッけましておめでとうございます!

(大晦日は顔を見ないなーと思ってましたがお元気そうで良かったです!
去年はたくさんのコメントありがとうございました!
私は新年早々お雑煮食いまくりでした。
年末年始の料理はうまいったらありゃしないですね!

こちらこそ今年もよろしくお願いします!)