アーーーーーー!!!!!!!!!💢(だから書くことねえっつってんじゃねぇかよ!!!💢歪みねぇな!!!!💢) ~スマブラのおもひで その2~

アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

(、、、とは言え、45回目の日記でおもひでに浸っている途中だったので、、、

スマブラに敬意を表して、、、おもひでの続きを、、、

書かねば。 

~スタジオキワミ作品

 「極立ちぬ」~


以下、おもひで日記の続きを淡々と。

※一部、俺と関わってくれた方の御名前を記載させて頂くが、クレームあり次第、ソッコー修正かけっからよろしゅう。


「ふたりのきわみアー!」という真の名を得た俺は、「誰かと対戦」でとにかくがむしゃらに戦いに明け暮れた。

仕事のストレス、人生のやるせなさを忘れるが如く、ひたすらアイスクライマーの「空前ハンマーブンブン!!」、「横Bアイクラトルネードごり押し!!!」、「脳死ブリザード!!!」を擦りに擦り、お相手のヘイトを稼ぎつつ世界戦闘力を高める暴挙に出たのである。

そうして無理矢理VIPの称号を奪い取ったってわけ。

嗚呼、悪名高きふたりのきわみアー!よ、、、

調子に乗りまくり、もはや気分は「ハッハーッ!!!無敵無敵ぃ!!!無敵鉄甲!!!!!!」と、るろ剣の戌亥番神よろしくご機嫌ウハウハヘブン状態を満喫していた。



ある日、初めて本物の強者達にVIPで出くわした。


「かっちさん」 、、、言わずと知れたかっちデデ。タミスマでいっぱいコメントしてる、デデデの若獅子。今もお世話になりまくりです。

いや、泣いたわ、、、意地になって何度も連戦。

「粉バナナ!!!」と叫びながら足掻いたものの、このキテレツアイスクライマー以上のハンマー捌き。超一流の空後ハンマーでケチョンケチョン、、、

連戦が終わったあと、あまりのショックで10分程ボーゼンとしてたわ。


「グズマニアさん」、、、こちらもデデデ使い。ゲームボーイ色のデデデ。絵がメッチャ独特で上手い。俺はこのグズマニアさんから素敵なアイクラアートを貰ったのだウヘヘ、、、

ってつええよ!? グズマニアさんゴルドーやみちくり~!!!

俺はこのゴルドーに屈服せざるをえなかった、、、


他にも、今もメイトで戦ってくれてる猛者とわんさか当り、「んにゃぁ!!!んにゃぁ!!」といわされたのは今でも良いトラウマです。 ※ネコかな?


異常な強さ、コイツら、もしや、、、

俺はこの時、風の噂で「スマメイト」という強豪が集まるサイトがあることを知っていた。

恐る恐る、サイト内で彼らの名前を検索してみた。

ほら見ろ、やっぱりスマメイトに登録してるじゃないか。 ※呆れ


もうこれじゃぁお話にならないから、

ふたりのきわみアー!君も、スマメイト登録して? ※スイマセン!!!登録させてください!!何でもしますから!!!(ん?)

てなわけで、先ずはついったーのアカウント作って1ヶ月経たないと登録出来ないんで、暫くはシコシコVIP対戦で研鑽を積むのであった。


俺はこんなふざけた名前してっけど、スマブラで負けるのは自分が許せねぇ。

スマメイトがナンボのもんじゃい!!!

スマメイトの強豪を、ブッ飛ばす!!!!

スマメイトに、ある意味テロを起こしたらぁ!!!!!! ※の○ょうさんいつもお世話になってます!!!!感謝してます!!!!!!だからこの日記削除するのだけは許してぇ、、、


と、勢いづいたところで次回に続く。

バッキャロウ、、、俺は前回の日記通り、アイクラ猛省中だ!!!!!!!

日記ばかりにかまけていられるか!!!

俺はまた精神と時の部屋に引きこもらせてもらう!!!!!!!! ※フラグ


                           ただ今アイクラ模索中!  アー!


※次回はスマメイト登録後の内容を書く予定ですが、

やはりその中でお世話になった方の御名前を記載させて頂くつもりです。

もし「やめてほしい」という事であれば、いつでもおっしゃってください。

すぐに修正、削除します。



2020年1月2日 23時08分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年1月3日 00時21分

やっぱりきわみアー!さん文章力あるなぁ、、
どの日記も毎回笑わせてくれる。。。
流石です!

2020年1月3日 05時43分

アーーーーーーーーー!!
(とりかかさんあけおめ!!!
つっても、内容自体はおもひでをつらつら書いてるだけ
なんだけどねぇ。
ま、年始の暇潰しに見てもらえりゃ万々歳よ!!!!!

そして笑いも提供できたのなら、これ以上はない!!!!!
今後も気ままに日記書いちゃうもんね~!!!
とりかかさん、コメント感謝!!!
ことよろ~!!!!!!!!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!)

2020年1月3日 22時38分

アーーーーーーーー!!!!!
(とりあえず私は貴方のファンです)

2020年1月4日 05時30分

アーーーーーーーーー!!
(ぽけもんますたーさんからの大胆な告白!?
これもうわかんねぇな!?
ファンとか照れちゃうぜ!!
だが、なんだか嬉しいぜ!!!!

ぽけもんますたーさんにはバトルもしてもらって、
ついーともコメントしてくれて、さらには俺の日記にも
こんなこと書いてくれる、、、
感謝という文字しか頭に思い浮かばん!!!!
またガッツリ対戦しようぜ!!!!!!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

2020年1月5日 17時26分

ぞいーーー!!(>_<)
(本当にアーさん、キテレツな勢いに反して尋常じゃない位に配慮とか丁寧ぞいよね・・・
アーさんも猛者の背中を死ぬ気で追い続けて、今の高レートに達している訳だから、それを見ている我も、その勢いで行かなければ上には上がれないぞいよね!
我もアーさんみたく戦い続ける!いつも重要なことを教えてくれてありがとうございますだぞい!)
ぞいーーー!!(>_<)

2020年1月5日 17時54分

アーーーーーーーー!!
(なんとマジでこちらにもコメントしてくれるとは、、、
ペンシルさん、スンバラシイ!!

今は背中を追いかけるのみ!
だがいつかは、追われる立場になりてーぜ!!
ペンシルさん、お互い切磋琢磨していきましょーーーー!!!
アーーーーーーーー!!!!!)