スマブラモチベが落ちる落ちる

スマブラ楽しいんだけど、先月に比べて連続で試合する回数が格段に減っている。多分理由は大会に出始めたことやろね。ただただレート戦で暇をつぶしていた頃と比べて、大会だと緊張が走るから、体力が持たないんだと思う。でも毎日1時間はネット潜れてるからいいかな。と、さっきまで思ってたけどよくよく考えたら最近勝率が上がってるんだよね。やっぱ短時間に集中力を出し切った方がいいのかな?その辺はよくわかんないけど、とりあえず次の9期は欲を書けば1700目指して頑張りたいですねえ。










 
















クッパjr教カモンカモン


2020年1月12日 20時42分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。