8.5期とフリーを色んな人としてみたいコミュ障の話

8.5期は最高1634最低1540最終1590で終了。

いつもと違うキャラメインで今期は遊んでたので

お試しのはずがいつもより最高は伸びたので

正直意味が分からない…。

今期で何よりも思ったのがあまりにも特定のキャラに対する弱さが目立っていました。

フリーといえばよく叫んでいるあの人()

がいらっしゃるがあの人だけに挑んでもどうしても

対策の幅が広げることは難しいです。

なので自分はコミュ障日本代表ですが時間が合っている時にフリーをしてくれる凄い人を待っています()。

自分からは行けません。図々しいですが。怖いので。


2020年1月13日 00時26分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年1月13日 06時46分

アーーーーーーーーー!!!
(いったい誰なんだフリーでよく叫んでるやつとは、、、
しかも確かにアイクラだけだからキャラ対策も何もねー!!!!

えのあさんメイトのフリー部屋を作れば、きっと来てくれるだろう!!!
今後の成長に期待だ!!
アーーーーーーーーー!!!!!!)

2020年1月13日 12時40分

アーー!
(2行目から4行目になってからもうこれ分かんねぇなぁ…

でもフリーを募集するとは参考にしたいです。

ありがとうございます!!

アーーーー!!!)