アーーーーーーー!!!!!!!!!!!(スマブラと共に、、、生きようねっ!!!!! ~おもひで日記 強引なる最終話~)

アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(次の日記で記念すべき第50回目になってまう、、、

いつまでタラタラおもひで語ってるつもりだ!?

消えろ。ぶっ飛ばされんうちにな!!!!!!!!


※そろぼち9期レート戦も始まるんで、無理矢理締める形でスンマセンが淡々と。


ついったーを登録して一ヶ月経ち、ついにスマメイトはこのキテレツアイスクライマーの不法侵入を許してしまった!!!

甘いねぇ、、、上質なハチミツのように甘い。

それじゃぁ、今までの一ヶ月分の鬱憤を晴らさせてもらおうじゃねぇか。


「ピーピーうるさいヒヨコたちに、あいさつしてやろうかな、、、」


クンッ!!!!!!!!!!!!!!


チュドォォォォン!!!!と初っぱなにこの俺様の初日記

「ふたりのきわみアー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

を投下してやったわけよ!!!

フヘヘヘ!!!!さりげなく「淫夢」を漂わせるこの日記、ビビってみんなコメントもできないみたいだなグフフフフ!!!!!!


「あなたの日記にコメントがありました!」

なんだとっ!?いい度胸してますねぇ道理でねぇ!!!!

どら、どんなクレームだか見てやんよ!!


水竜ガノおさん : 「好きです」

※初めて日記コメントくれた方。この一言、どんなに嬉しかったことか、、、

今の俺のゴキゲンなアイコンも、この方がなんとくれたのだぁ!!!!一生感謝!!!!


ぐ、ぐおおっ!!!じょ、浄化されるぅぅ!!!俺の中の闇がぁ!!!!!!

てな感じで、すっかり尊死してしまった俺は、スマメイト日記を書き続けることを決めたのさ。そしてこの経験が、今現在新人さんのスマメイト日記にコメントを入れる俺のスタイルに繋がっている。※え?迷惑極まりない?許せ!!!嫌なら消せっ!!!


この俺のデタラメコメントで、長い付き合いのきっかけになったヤツもいるから、あながち悪くない、、、しずえ窓のNAOKIよ、そうだな?

ポケモンが落ち着いたらまたフリーな!!!!楽しみにしちょるけん!!!!


俺がスマメイト始めた時は、レート戦4期の頃。あっという間に終わり、しばらくはフリー戦募集をする日々が続いた!!!!

※フリー戦部屋を継続してやるようになった経緯は、俺の過去の日記に書いてるんで省略。むらびと師匠のハルさん、忘れることなどできぬ。


そんな俺のフリー戦部屋に、「バケッツ!!」「ジャッジ!!」「キィエーーッ」という奇声と共に乱入してきたゲムオ使い!!!!!!

聞けば、俺と同じ三十路の昭和生まれ!!!!

俺のスマメイト初期からのブラザー、cokeさんのお出ましだ!!!!

いつも俺の日記にコメントしてくれる、心の友よ!!!

俺は昔、このアカウントは捨てアカ、そして鍵アカだった。

勿体ない!!!ちゃんとついったー始めるべき!!と諭してくれたのが、cokeさんだったのよ。俺はこの御方には頭が上がらない、、、



色んな方々の名前を上げたが、まだまだお世話になった方の名前を書きまくりたいが、きりがない!!!!

結局何が言いたいか?

スマブラspを始めて、スマメイトを始めて、いい人ばかりに出会えてサイコーだってこと!!!!!!

出会いに恵まれてたから、今の今までスマブラを続けてこられた!!!!!!

言わせるんじゃないよこんなハズカシイセリフ!!!!!!



そろそろ9期レート戦がはじまりやがる!!!

強く!!!楽しく!!!キテレツに!!!!!

この三ヶ条を貫くことを誓います!!!!!

皆さん、本当にいつもいつもありがとう!!!!!!!!!!!

行くぜ!!!!かますぜ!!!!!!叫ぶぜ!!!!!!!!!!!!!!

ふたりのきわみアーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)


            ねるぞー!アー!


2020年1月18日 01時53分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年1月18日 10時01分

おい!あれは怒っとるぞ!俺を書いてないことに!!

2020年1月18日 10時01分

w

2020年1月18日 10時27分

アーーーーーーーーー!!
(いきってるねぎさん!?
まずいですよ!!!
怒らんといて!!!深夜に書いたもんだから、眠気に勝てなかったんだぁぁぁぁ!!!!

モチロン!!!いきってるねぎさんにもお世話になってるさ!!!
フリー戦でいつもばか騒ぎさせてもらってるからのう!!!!!
またの機会がありゃ書かせてもらうべ!!!!
なんで今回はゆるしちくり~!!!!!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!)

2020年1月18日 12時52分

アーーーーー!!
(お久しぶりです!覚えてますか…?自分もある程度力を付けてきたかなと思うので9期からはレートもやってみようかなと思ってます!フリーではまた対戦お願いしますね!)

2020年1月18日 13時14分

アーーーーーーーーー!!
(ダックハント使いのえなさん!?
スゲェェ久しぶりぃぃ!!!!
全然見なかったな!?元気してたかよ!?
フリー来てくれたよな!!!あんときありがとよ!!!!

えなさん、9期レート戦、ガンバルンダゼーーー!!!!
レート戦疲れたらまた俺に声かけてちょ!!!!
楽しくフリーまたしよーぜぃ!!!!!
今日はなつかしコメントセンキューーーー!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!)

2020年1月22日 13時22分

バババババババババケッキィエェーッ!!
(なんということだ!
このわしがきわ兄ぃの日記にコメントするのに4日も遅れてしまうとは!
腑抜け野郎がっ!常時貼り付け!次からそうするねうんっ!
こんな三十路の恥晒し!今でも変わらず交流してくれてめちゃくちゃ嬉しいじゃねぇかちくしょうめぇ!!
まさか同い年だとは夢にも思わなかった…そして同い年のくせに勧めたTwitterで見事に炎上する体たらくを晒すとはな…!
まともな精神の人間ならとうに呆れて見捨てているだろうさ!
しかし変わらず…いや、それまでより一層暖かい交流を続けてくれたきわ兄ぃ!
なんだお前は?
イイやつ過ぎるけど実在するのかお前は?
なあ?
スマブラも人間力も今は遠く及ばないけど!そのうち追いつくから待ってラァーッ!!
最後にな!今さらだけどあんたが大好きダァーッ!!
イノキッ!ボンバイエッ!イノキッ!ボンバイエッ!)

2020年1月22日 15時51分

アーーーーーーーー!!!!!!!
(こりゃまた一層熱いコメント頂いちまったぞぉ、、、
cokeさん、御忙しいのは百も承知!
全然見るの遅れようが見なかろうがいーんですって!!

炎上はしゃーない!
寧ろ炎上後の御対応が真摯かつ丁寧で、本当に尊敬の一言に尽きる。
あの時、何も助けになれず改めてだが本当に申し訳なかった。

そして!!!
俺は間違いなく実在するからな!?!?
突拍子も無い事言うんだからマイッタネ!
追いつくも何も、いつも大好きなcokeさんと一緒に駆け抜けてる気持ちさ俺は!
「迷わず行けよ!行けばわかるさ」ってね!
いつまでもよろしゅう!
昭和ブラザー!!!!
アーーーーーーーー!!!!!!!!!)

2020年2月2日 21時45分

アーーーーーーーー!!!!!!!
(ふたりのきわみアー! 様
日記にコメントありがとう・・・(成仏) ←ダイナミックコードって知ってる?
初めての自分の日記についたコメントをウキウキで開いてみたら意☆味☆不☆明な文体で(失礼),
かと思ったらスマブラは強いし日記は凝っていて読みやすいというとにかく色々驚きました.
レートでかち合うことがあったらよろしくおねがいします.(こういうはっちゃけた文章書いたことないからよくわからないんDA!ゴメンねー)
アーーーーーーーー!!!!!!!)

2020年2月2日 23時08分

アーーーーーーーーー!!!!!
(なん、、、だと、、、
ご丁寧に俺の日記までコメントしに来てくれたのか!?
samonさん、ああありがとおおおおおぉ!!!!!!!

良いんだ!!!!
意味不明なのがキテレツアイスクライマー!!!!!
無理してはっちゃけに付き合うことはない!!!
コメントくれるだけで万々歳だ!!!

カービィの使い手、期待が高まる!!!!
レート戦、フリー戦、なんでも今後もよろしゅうね!!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!)