パソコンを買ったぞおおおおおお

皆様こんばんは。こべにです。

先日成人お祝いということで祖父母からパソコンを買ってもらいました。

かなりのゴリゴリの高スペックパソコンなのでこれからの動画生活もはかどると思いわくわくが止まりません。

以前まではスペックに特化していない普通のノートパソコンで配信していたので画質も低い、かくかくするなど大変でしたがその問題ももうないのかと思うとうれしいですねぇ。


もうすぐ新キャラ参戦に伴ってアプデも来ると思うのでミュウツーの強化楽しみに待ちたいと思います。

桜井さん、お願いします、ミュウツーを救ってください。あの子は悪い子じゃないんです,,,,


ではまた(o・・o)/


2020年1月23日 00時15分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。