今までVIPに潜っていたが初めてスマメイトやった感想

こんにちわ

samonというHNでカービィを使っているものです.

戦闘力にそれなりの自信はあったもののスマメイトは敷居が高く感じてしまい手を出せずにいました.(ルールとかルールとかルール...)

しかし勇気を出してやってみるとレートの前にクイズ形式のガイドがあって初心者にも優しい設計でした.非常にありがたかったです.


さて,実際に戦ってみた感想です(ダイジェストでお送りします)


・初戦,なかなかいい試合だったが3試合目で敗北 (無駄に緊張してた)

・数戦目 ルイージの即死コンボを3試合の中で3回以上食らう 

・なんかヨッシー多かった印象

・シンボルガチャが楽しい

なんか内容スカスカですが書くことがもうないのでここで締めます.対戦してくださった方ありがとうございました!


2020年1月25日 02時50分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年1月28日 23時03分

アーーーーーーーーー!!
(スマメイト、最初は取っつきにくいがいざやってみると楽しいんだよなぁ、、、
俺もズブズブにはまっちまった!!!!
samonさん、初めてのスマメイトお疲れ様です!!!

自分、レート戦と同時にフリー部屋もドシドシやってます!!!
もしよけりゃ、是非お越しください!!!
キテレツアイスクライマーでお相手させていただきまっす!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!)