始動ー。

まあ覚えてる人なんていないと思いますが。

約二か月ぶり?くらいに顔出しました、元みあぷら、現せつなです。

日記書くのも久々だなぁと。


さて、そんな余談はさておきまして。ぼくは休止中なにをしていたか。

それはもちろんフォートナイト……ではなく。

ちょっとVIPやってました。メイトはなかなか安定しないもんで。

まあこれだけの休養期間を得たんだからそこそこうまくなったんじゃね?と言われたら別にそうでもなく。

ただなんとなーく。のほほーんとやっておりましたwww

でもまあやってるうちに少しは?うん、す・こ・し・はうまくなったのかなあと。


ってことで戻ってきましたあ

これからまたぼちぼち再開してくんでね。

よろしくお願いしますw



【追記】

別に呼び方はみあぷらさんでもなんでもいいっすよw


2020年1月27日 23時59分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年1月28日 00時14分

アーーーーーーーーー!!!
(んじゃやっぱみあぷらさんで!!!!
改めて、、、お帰り!!!!!!!!!
よろしゅう!!!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!)