SP第9期開始

 試合中はそうでもないのに、コンボ練習をしていると目が痛くなるのはなぜでしょうか。


 というわけで今回も始まったようなのでやっていきます。

 多分私が辞めるのはどうしてもできなくなった時か、スマメイト参加条件が「VIPのみ」になった時だと思います。

 前期のレート戦で一回、部屋に入る条件が「VIPのみ」だった対戦があり、勝負の結果は始める前から既に決まっているとはこういうことかと、なくなく負けボタンを押しました。


 一応、メインのピカチュウで野良戦にもちょくちょく潜って、一時は世界戦闘力500万台までいけたこともあったのですが、そこから連敗が重なって今は200万後半~300万前半をウロウロ。落ちる時は落ちるもんだ。


 タイマンは当然勝てないとして、チーム戦だったら相方次第で勝てることもあれど、相方のヘルプを疎かにしていたらいつの間にか自分一人しかおらず。時には連続で自滅をやらかして戦犯確定になることも。

 バトロワだったらとにかく生き残ることを第一にしていたらある程度の順位にいけるけど、自らガンガンツッコんでいったら真っ先に自分がバーストされて一抜けピッ。

 物凄い偏見ですけど、私が一抜けピッしたあと、残った三人はめっちゃ牽制し合いながら試合を運んで、タイマンになった瞬間動きがイキイキしだすように思います。それがバトロワの生き残り方なんだろうけど


 話は戻してスマメイト。

 今期からは追加ファイターであるベレト/ベレスも使えるようになるので、これまた連敗に苦しめられそうな予感。

 レート1000へ行くまでに、何人の太もも晒しコスのベレス先生に会えるだろうか。


 とりあえず当面の目標としては、レート1000に到達すること。

 マイナスなことを目標にしてどないすんねんと思われるかもしれませんが、上記の目標を言い換えればそれぐらい試合をすることにもなるので、これでもいいんじゃないかな。

 といってもレート1000は毎度のことなので、あっという間に達成しそうな気もしますが。


 対戦する機会があれば、何卒よろしくお願いいたします。

 紹介文にてアドバイスも書いてくださると私が喜びます。

 ストレスのはけ口にして、ただの罵倒でも構いませんので

(例:クソ雑魚、スマブラやめたら?、脳無しガ○ジ、etc)



2020年2月2日 23時36分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年2月3日 00時37分

『前期のレート戦で一回、部屋に入る条件が「VIPのみ」だった対戦があり、』
これ(部屋条件)本当にそうだったなら対戦ルール違反なんで主張すれば変えてもらえますよ
変えてくれなければスクショ撮って通報ものです

自分は逆に試合で、特にスピードキャラと連戦すると涙が止まらなくなります
相手を追いかけるのに必死で瞬きしなくなってるのが理由だと思いますがツライです
コンボ練習して目が痛くなるのは一区切りのつく試合と違って連続で長時間画面を見ているのが原因ではないでしょうか?

2020年2月3日 03時23分

誰が何と言おうがそんなあなたが大好きです(´;ω;`)
一緒に頑張りましょう(^-^)

2020年2月3日 10時01分

うーたんさん、コメントありがとうございます。
もし対戦する機会があればよろしくです。
(ノ´・ω・)ノ

2020年2月3日 10時07分

なんどさん、コメントありがとうございます。
相手にご指摘するのもおこがましい実力だったので......。

コンボ失敗したら即リセットを繰り返してやってると、まだ一分も経ってないのに、まるで拒否反応のように痛くなりまして......反復練習が嫌いなのかなぁと思いました。救いようがない。