ベレスで潜るスマメイト~一日目~

今期からはメインに添える事に決めたベレスのみでスマメイト潜ろうと考えています。

飽き性なので続くか分からないけど、できるだけ今日やった感想を日記に書いていこうかな?・・・

まずは今後の目標

・一日最低10戦

・1500にもどす

一日10戦は、上記にも書いてるけど、飽き性だから。まずは頑張るこれしかねぇ

1500に戻すのは、3DS時代からの目標だけど未だにできない・・・

やっぱり努力不足だから実力の差ができてる。

まずは、努力できるところまでやってみたいと思う。

そして今日の感想

ベレス・・・難くない!?

分かってたけど間合い管理ができないからいろんなキャラに詰められるし

ダメージも結構食らう。

後復帰つらい・・・

まぁ分かって使ってるし、帰るつもりもないけど

考えないと本当に勝てない・・・・悔しい・・・・

後、僕アイクラ使ってないけどアイクラに投票されてる!?

まぁいいかww

紹介文書かないと書いてくれない人おおいし

これからも書いていこうかな?



2020年2月3日 00時17分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。