初めましてになりますー

この日記、利用している方々に公開されるらしいので、自己紹介を長々と、というかタラタラと自己満足程度に書いてみようかと思いますー

スマメイトにはもう少し参加にはかかるかもですがやってみたいなとは…


きずまるって名前で、まだVIPにも行ってませんがオン潜ってます

まずはVIP目標、スマメイトはそれから気向きでやってみたいなーと、なんかVIPで戦えないレベルの人は殆ど勝てないとは聞いてるのでとりあえず目標そこにしてます


初めて3ヶ月、オン始めたのは昨年12月23日なので2ヶ月は経ってないかなーくらいです

真面目に怠慢系のゲームを始めてみたい気持ちが芽生え、動画を眺めていて気を取られたこのゲームを始めました

現状どハマりしていて、上を目指す気持ちも徐々に芽生えています


スマブラは実はDXのみ結構真面目にやっていた時期がありましたが、頑張って強くなった結果友達いなくなったトラウマから以後真面目にやることはなくなってしまいX、for共にほとんどやっていません

なので動画にて魅力を伝えてくれた方々に感謝の気持ちを持ちつつプレイしている限りです

スタートも相当遅れ、操作も大変でまだまだ上を目指すには不安だらけ


そんな僕ですが使用キャラは最初はジョーカー、かっこいいし触ってみて強いと思ったし難しいのはわかってたけどとりあえず始めてみました

コンボ等も練習しながらオンにも潜り始め、まあ勝てませんw信じられないくらい勝てなくて戦闘力20万〜200万を行ったり来たり

ここでジョーカーのある難しさに若干のストレスを感じます、思ったよりも撃墜が大変でした

出来ないもそうですが、色々漁ったり考えたりしながら実践する毎日、満足なレベルにいかず、なんなら単純に難易度が高く感じてしまい、ジョーカーは一旦離れることに


対戦等重ねていて、撃墜がまだ難しくなさそう、かつ興味もあって愛着持てそうなキャラを探していた結果ヨッシーを発見、以降こちらがメインになります


まだまだ安定して勝てませんが、現在戦闘力は560万ほど

安定するかは怪しいし、VIPも正直自信まではありませんがこちらも20万〜200万程をさまよった時期を考えると上手くいってる気がします


ただオンラインの方々は僕からするとうますぎて、満足に勝った試合はあんまりなく勝った試合すら悔しくて泣きそうなこともwなんなら最近は本当にどうしていいか分からないほどにボコボコにされて試合中にメンタルブレイクしちゃうこともあります

諦めてないつもりなのに力が上手く入らない経験もしてます、悔しい限り…


その気を紛らわせる目的もあって、遊べそうなキャラ探してます

今その候補はクロムかこどもリンク、特にこどもリンクは修正を経てかなり面白いキャラに感じており(一応動画等で以前の知識は多少ですがあり)、ガチ戦に疲れた時はこの子の練習もしていますw


そんな僕です、フリー対戦に興味もあります

よろしくお願いしますー


後に遊びたいと言った2キャラでは必須であろうアタックキャンセルの反転空後などはまだ安定しておらず、技術面は正直まだまだです

ヨッシー自身も空中ダッシュNB、ダッシュ反転空後なんかも使うはずですが練習中で安定していません

もっと恥ずかしいですが、その場回避の使い方も下手くそで意識すらあんまり出来ておらず練習中、ジャストガードも狙ってはほぼできないと、基礎はまだまだからっきしです


なので自分で少しずつその辺を埋めていっています

下手くその塊みたいな人間ですが、心は自分はできる子って言い聞かせてやる度取り組んでいます

日記使わせていただくこともあると思いますが、改めてどうかよろしくお願いします


2020年2月3日 16時31分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年2月3日 21時16分

アーーーーーーーー!!
(きずまるさんハジメマシテ!!
色々模索されてされてますな、、、
スマメイトはいつでもチャレンジャーを歓迎してますぞ!!

そしてこのキテレツアイスクライマー、気ままにフリー戦もやってます!!
見かけたら来て!!
何ならお声かけくれぃ!!よろしゅう!!!
アーーーーーーーー!!!!!)

2020年2月3日 23時19分

ふたりのきわみさん(呼ばせていただいていいのかな…?)

ご挨拶ありがとうございます!
少しプロフィールの方拝見させていただきました!すごいアイスクライマーの使い手と見える…!

モチベーションはあるので、もしかしたらVIP行く前からスマメイトやってみるかもわかりませんがよろしくお願いしますー!
フリーのお誘い嬉しいです!見かけたら入ってしまうかもしれません!