スマメイト6日目

ガラルに引きこもっていたら知らん間に始まってたよシーズン9


いつぶりの日記の更新だろうと思いつつ今こうして書いてるわけです


いよいよシーズンパス第1弾が全員解放となってこれから!って感じがしますね

個人的には風花雪月もやってたのでベレトス先生は使いたいところなんですが…


VIPにも入れられん


そんなお粗末な状況ではとてもスマメの修羅の皆さんに見せられるものではないと思ってるのでウラでこっそりソロソロ練習していけたらなというのが現状です

師がファイターとしてえっちなので使う人は絶対一定数残るから早くこう動画とかを

んまあやることはたぶん変わりません

これからもとりあえずお出しできるレベルだと思うガエンで頑張ってのんびり潜っていきますので

まずは目指せ!1500キープ!から始めます


それでは次の更新があったら

PS。ポケモンHOME来たらまたスマブラから疎遠になるかもしれん


2020年2月5日 20時50分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。