勝てる時と負ける時の違い

レートだけで実力はわからないけれど、流石にこの人よりはじぶんの方強いでしょ!w などと思っている時は大抵負けます とてもあったまります
逆に有名な方だったり、明らかにレートが上の方と戦う時は割といい試合になったりします でも実力差で負けます この負け方は楽しいです
楽しい、というのが自分にとっては大事なようで、勝つ時はもちろん楽しいですが、いい試合と思える時は結果に関わらず自分は楽しんでいるなぁと自覚しました 楽しむコツはまだ断定できないけど、自分の技選択と相手の技選択をよく認識し、状況によって最適な判断を下せている時かなぁと思います 適当に弓引いてるときはどうやったって勝てないですし楽しくないです
以上適当自己分析でした


2020年2月7日 16時14分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。