スマメイト勝てない

フリー対戦でシモンちゃんさんと対戦したが、強くて全然勝てなかった。リンクの空Nををどうやって掻い潜れば良いか分からず、さらにはべレスのリーチを活かすこともできずにただただ圧倒された。べレスは足が遅いため、もっと攻撃の置き方や駆け引きを学ぶ必要があるなと感じた。

フェイルノートを放ってもジャンプで避けられることが多々あったため、フェイントや放つ高さなどももっと変えなければいけない。また、掴みからの行動もさらに気を付けなければいけないと感じた。上投げから上必殺で捕らえ、さらに横必殺でパーセントを稼ぐというのが癖になっており、無意識に上投げを選択してしまう。癖がつかないようにもっと攻撃パターンを練習しなければいけないな。

今回でスマメイトの利用は2回目で、もっともっと練習するべきだということが試合を通して分かったため、この春休みは日々特訓を重ねて強くなりたい。


2020年2月7日 18時34分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。