すまめいと1日目

はじめまして、ミナミと申します。初投稿です。

リドリー使ってます。


スマメイトアカウントを作ってから5日経過し、さぁやるぞと意気込んだ今日。


びっくりするくらい勝てない。

レート初期値でもこんなにレベル違うか...


さて、自分の反省も兼ねて、スマメイトやりながら日記は毎日つけていこうと思います。

当面は「1日3戦」を守ってやろうと思います。負けすぎてメンタルもたなくなる


そして対戦の反省をば。


1戦目:vs ロボット

空Nつらい。出す前に潰すの意識します。

あとコマどうすればいいのかわかんね


2戦目:vs ソニック

はやい。うまい。やすくはない。

意外と上スマがハマったのでスピンジャンプに合わせるようにしよう


3戦目:vs イカちゃん

割とマジでどうしようもなかった。はやい。

しんどい


総括:操作精度あげないとなぁ


これからもお世話になりますスマメイトさん


2020年2月9日 15時52分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年2月9日 20時41分

アーーーーーーーーー!!!
(ミナミさん、初のスマメイト、おめっとさん!!!!
一日三回、数を絞ってやるのもいいかもな!!!!
俺は構わずしこたまやっちゃってるがな!!!!

レート戦に疲れたら、フリー戦で僕とバトル!!!!
キテレツアイスクライマー、愉快に楽しゅう戦うぜ!!!
機会ありゃよろしゅうねーーー!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!)

2020年2月11日 01時39分

アーーーーーーーーー!!!
(ふたりのきわみアー!さん‼︎
コメント
アーーーーーーーーー!!!
りがとうございます‼︎!

右も左も分からぬままですがこれからまだまだ精進していきますよ!‼︎
フリーも活用させてもらいます‼︎
アーーーーーーーーー!!!)