反省を簡単にする

負けたときにいろいろ考えることがあると思います。もっと簡単に反省する方法もあると思うと考えました

攻撃を当てた、受けた回数を数えてみる

負けたらとりあえずリプレイをとるんだけど立ち回りをどうするかとなかなか結果にたどり着けないのでヒット率を確認することにした

これならわりと一人でも知識が無くても簡単に出来ることだと思ってます

リプレイやトッププレイヤーの対戦動画を意味もなく見るより簡単だと思ってます。

回数を数えるだけなのでそれより少ない回数または、多い回数を目指すなので目標も簡単になります。


以上


2020年2月10日 09時27分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。