スランプ

スランプに陥った。何戦しても一方的に負けるし、モチベーションも下がった。べレスは出たばっかりのキャラクターでまだ開拓が進んでない部分が多いと思うが、多分自分に合ったキャラじゃないんだと思う。もう一度、最初から自分に合ったキャラクターを探す旅に出ることにしよう。

自分が好むプレイスタイルは、ガンガン攻めてコンボでパーセントを稼いでいくものや、相手の攻撃をかわして反撃を取るようなもの。つまり、シークやワリオ, ゲッコウガ, ピーチorデイジーあたりが好きかな。逆に嫌いなのは、足が遅い, 単発火力だけで勝負を決めてくる, 攻撃の発生フレームが遅いものなど。こう見るとべレスは自分に合ってないことがわかる。

しばらくはオフラインで試行錯誤してみようと思う。ある程度決まったらまた浮上しよう。


2020年2月11日 11時39分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。