スマメイト初日

登録してから放置していたけど、ちょっと憧れがあったので対戦してみることにした。

結果は3勝18敗。

勝ちは少ないけど、上手い人と試合ができて楽しかったし、紹介文を書いてくれる人が何人かいてモチベーションも上がった。

シークは緊張からか上手く動かせなかったので、なれてから使っていこうと思う。

マルスは割りといい感じに動かせたけど、撃墜がほとんど横強だったので、他の撃墜択も通せるようにしていきたい。

対戦する前はちょっと怖かったけど、上手い人とできるのは楽しくて、モチベーションにも繋がると思うので、これからも利用していきたい。





g
2020年2月12日 08時28分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年2月12日 23時02分

アーーーーーーーーー!!!
(レート戦、最高よな、、、
ヒリヒリする熱い戦い、そして対戦の証の紹介文、、、
どれも素晴らしい!!!!
初のスマメイトお疲れ様!!!!!!

俺もバリバリレート戦やりまくり!!!!
gさんともいつかスマブラしてみてーぜ!!!!
フリーもじゃんじゃんやってっからお会いする時は何卒よろしゅう!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!)