スマメイトに参加してみて

第8.5期からスマメイトに参戦しました。

全キャラ未vipですが経験を積む気でスマメイトをやっています。

いままで動画や生放送等では見ていたのですが自分でやってみて思ったことは

自分が思ってるよりも弱い

ということが大きいです。レート戦を今までしたことがなかったですが、初期レートが1500なので1400くらいを維持できたらいいななんて思っていました。

結果を言うと1200台でしたね。ま~~~勝てないですね、何連敗もして、たまたまかみ合って勝ってみたいな感じでレートが下がり続けました。

これから頑張っていこうと思うので何卒よろしくお願いします。

もしよろしければTwitterなど繋がっていただいてご指導いただけたらめちゃめちゃうれしいです。


レート1500台維持を目標にすることにします...




2020年2月12日 14時14分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。