初スマメイト感想

スマメイト

 このシステムは素晴らしすぎるよね。もちろん勝つことを意識しちゃうんだけど、対戦できるというのがVIPとはまた違った感じにできてよかった。



対戦反省

だいたい負ける試合は1試合目からボコボコにされて、2試合目で何となく対応してる気がする。だがそれが遅すぎる。頭の中では攻めすぎないことを意識するんだけど、それが露骨に安定性を求めた立ち回りになってて攻めが下手になってた?相手を崖外に出てからの狩り方も全然できてないし逆にこっち側の復帰もネスリュカに一瞬で始末される…今回の反省を生かして次も頑張る!




2020年2月12日 23時59分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年2月13日 18時48分

アーーーーーーーー!!
(スマメイト、素晴らし過ぎるよね、、、
俺もどハマり中!!
反省も書かれてて今後の成長待ったなしですわ!!

レートもフリーもやってるんで、heibon さんと戦える時を楽しみにしてます!!
キテレツアイスクライマーですが、何卒よろしゅう!!!
アーーーーーーーー!!!!!!)