今日の反省

本日の戦績は114でした

何戦かやって体が暖まったあと、少し休憩して振り返ってみたのですが、結局のところ、冷静さ・集中力・意識と何もかも欠けていたんだなと改めて実感しました

その後の試合でなんとか勝利し、久しぶりにレートを吸えてとても上機嫌になりました

そのまた後の試合はまあはい

手元の剣売ってどうぞ


それと、今日トレモにこもっていて気づいたのですが、マリオは全体的に火力がなく、まともに早期撃墜を狙えそうなのが横スマくらいしかないので、上スマ、下スマに関しては、空後や空下のように、ダメージソース兼バースト択と考えたほうが良さそうな気がしてきました

あとマントの発生F1Fにしてください


良かったこと

○横スマつおい

○着地狩りの重要さがわかった

○空中攻撃に頼りすぎない意識

○パーセント気にするようになってきた


ダメなこと

○正面行きすぎ

○操作精度

○ガード見ない

○ジャンプすかしに頼りがち

○剣  い  る  ?  ?  ?


今後の課題

○意識と冷静さを欠かさない

○ホカホカ補正がある時とない時のコンボや撃墜択をそれぞれ考える

○ライン、間合い意識

○めげない、キレない、コントローラー投げない

○剣  キ  ャ  ラ  共  の  対  策


とりあえずエンジョイ部屋とガチ部屋かえして


2020年2月13日 01時45分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。