スマメイト3日目

スマメイトのレート戦を始めて3日目となった。

絶対勝つという気持ちでやっているもののまだ1勝しかできていない。ここまで来たら得るものを得ようと思っています。上手いプレイヤーの方の動きや読み合い調べても実際にやってみなくてはわからないものが多いと思うのでこれからもメイトを頑張っていきたいと思います。紹介文にはとても助けられています。自分のここが気になったやここがうまかったなどプラスになる事でも悪いことでもどちらにしろ自分には力になることが分かりました!

リトマ以外も使えるようになりたい


2020年2月13日 07時29分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年2月13日 18時54分

アーーーーーーーー!!
(そう!そうなんだよ!!
紹介文に支えられてこそのスマメイトよな!!
スマメイトようこそ!!三日目、お疲れっす!!

色んなキャラ試すのもいい選択ですわ!!
taitikinさん、このキテレツアイスクライマー相手に今度お試しあれ!!!
アーーーーーーーー!!!!!!)

2020年2月14日 07時20分

コメントありがとうございます!
マック以外も自由に使えるように頑張ります!