スマメイト新米

スマメイトを始めてまだまだ数日の新米者です。

単刀直入に言うと、舐めてました…。

VIPの上のほうにいるからという軽はずみな気持ちでスマメイトを始めたのですが、いざ数戦こなしてみた結果がなんと、全て負け…。

そしてレートは1300台を行ったり来たりという有様w

完全に『井の中のカワズ大海を知らず』ですw

ここまで来ると、ただレートを上げることを目標にしていた自分がアホらしく感じてきました。

めちゃくちゃ強い人たちと戦えるこのスマメイトで、まずは自分の使用しているテリーでどう勝つかを意識しながら戦いたいと思います!

レートを気にせず、数をこなして少しずつスキルをつけていきたい!

あと、同じレート帯の人に言いたいです。

負けてレートが下がっても気にしないで、頑張って続けましょう!



2020年2月13日 08時51分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年2月13日 18時57分

アーーーーーーーー!!
(自分の事だけじゃなく、同じ境遇の方を気遣う日記、、、
素直に尊敬!!
スマメイトようこそ!!!

Alutis さんの健闘を祈るばかりだ!!
そして機会ありゃこのキテレツアイスクライマーと今度戦ってくれよな〜!!!
アーーーーーーーー!!!!!!!)

2020年2月17日 00時00分

ふたりのきわみアー!さんコメントありがとうございます!
これからもっと強くなれるよう頑張ります!