はじめてのスマメイト

スマメイト始めて3日の時に書いてます。

 実は前々から興味があって、本当はもっと前からやってたんですけど、その時はまだ無線でやってました。まあ、ラグすぎて対戦中止しかされませんでしたけど!!(当たり前)さすがに有線接続してからやろう...って思いましたねwww

 そして現在、有線接続してスマメイトにハマっている、という状況ですね笑。 


えー...



 てか日記書くの初めてだからどんぐらいの文章書けばいいかマジわかんない!!!笑(自分で決めろ)

 なんか他の人も見るのかなって考えちゃうんだよなぁ!!www

まだまだ書きたいこといっぱいありますが、とりあえず今日はここまでの日記にします...To be a continued



あ、ちなみに基本キャラはむらびとです。レートはとりあえず1600目指してかな笑

もし日記見てくれた方で対戦してくれる人いたら、連絡くださ〜い




 




2020年2月13日 18時55分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年2月13日 19時03分

アーーーーーーーー!!
(日記なんてハチャメチャに書きたい事書いちゃえばいーんすよ!!
俺もやりたい放題やってまさ!!
トンクさん、初日記お疲れ様です!!

有線にして環境は万全ですな!!
このキテレツアイスクライマー、レート戦だけじゃなくフリーもやってるんで今度またやりまっしょい!!!
アーーーーーーーー!!!!!!!)

2020年2月13日 22時59分

あー!!Youtubeの動画で見た事があるアイスクライマー使いの方だーーー!!
名前特徴的すぎて覚えてますー!!
んじゃこれから自由に日記書いていきますぅぅぅぅぅ!!!
なんですと!フリーもやっとるとのことですか!!!??
ぜひともお願いしたいのでございまする!!
コメントありがとうございますぅぅ!!!!
Ahーーーーー