〜雑魚メンタルの奮闘記〜#1

ただ今新規ログインしました、よろしくお願いします
タイトルは絶対後から変えます
FEが好きで、ベレトスの登場によりスマブラへの興味(?)が湧いて、やってみることにしました。
さて、実力は…超底辺レベルです、プロでもどうにもできないかも、
というのも、僕に足りないのは余裕、つまりメンタル面です。(テクニックとかは毎日練習するようにしてる)
スマブラspは一応発売日に買い、ルキナで80万→3万まで落とし萎えてスプラに逃げてました。
今日(スマブラ再開して二週間くらい?)、改めてルキナを使ってみると、もうボロボロ。
rスティックは強攻撃にしているのですが謎の緊張からスマッシュは一回も出ず、
吹っ飛ばされて復帰の対面では、自分でも知らないうちにジャンプを消費、挙げ句の果てに崖側入力入らず逆上Bで死ぬ始末。
戦場化にされたら足場から降りれない、掴んだ瞬間投げる、とっても読みやすいカウンター
…自分の悪いところっていっぱい出てきますね…
キリがなさすぎるので今日はここまでにしたいとおもいます、ありがとうございました。

2020年2月14日 01時10分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年2月14日 01時13分

スマブラって初心者はホントにきついゲームですよね……。

僕もまだまだ勝てませんが、一緒に頑張りましょう!

2020年2月14日 01時22分

>>もじゃさん
コメントありがとうございます!
とりあえずはテク練と緊張に打ち勝てるようなメンタル作りを並行して頑張りたいと思います!