皆さん聞こえますか?俺から皆さんへの敗北曲です。

この力の差…俺でなきゃ見逃しちゃうね。

スマメイトを始めて数日経ってからボッコボコにされたよ。1試合目は勝つ時があるんだけど2試合目にキャラ変えされてそれに対応出来なくてやられるんだ。リンク、クッパ、ウルフ、ドンキー これがだいたいあとから出てくるんだよね。特にドンキーはダメージレースで勝ってる時があっても掴んで外にポイ!で1ストなくなるのよ。それを最大に警戒してやってるのか変わらずガードを長く貼っちゃう俺のバカ!もっと考えろってね…


じゃあキャラ変えたら?

ごもっとも。しかし何故かプライドがあるんだよね〜確かにメインキャラはクラウドで今までの試合もクラウドしか出てないんだけど、ジョーカーをめちゃくちゃ練習してたりする。でも思うのは1人のキャラをろくに動かせてないのに使ってもしょうがないと思っちゃうんだよ。まだ俺のクラウドでクッパやドンキーにやれるはず!ってね。負けて腹が立つって訳ではなく自分に萎えるというのが正しいのかもしれないけどどれだけ負けてもいいから次勝つというのが大事だよね。間合い管理だの差し込み技だの復帰なんて練習さえすれば今より格段に向上するんだからこれからも頑張ろう!








2020年2月15日 00時27分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。